記事一覧

奇跡のデコターフ

今が「梅雨?」って思うほど変な天気が多いですよねぇ~?

朝も雨の中、ランニングだったし、午後の天気が非常に気になる出だしでした。

インドアのレッスンは良いのですがアウトドアはそうはいきません。

サーフェイスもオムニやハードでも違うし、基礎がどうなってるか?によっても決行の有無が変わります。

懸念していたのは午後の後半戦のPL!

できるかなぁ?と思っていたら、「コートも乾きそうですし・・・」とmessenger☆

朝のレッスンが終わってからお店への移動の時に確認したのでテンションが上がります。

こういうお客様のさり気ない「やりましょ!」メッセージ大好きです(笑)

僕も実は現担ぎをしていて、あまり天気が怪しいときには「適当モード」に入ります。

それはやる気がないとかではなく、あまりそのことを考えずに他の仕事をしながら過ごすと言うことです。

過去に10回連続で「やる気満々」で雨だったので(T_T)

とにかく些細な事ですが、コーチをしていて良かったなぁと感じる瞬間でした。

それにしてもきちんとしたコートはハードでも乾きが早いっ!

何層にも塗られたコートは「基礎」がしっかりしていますね。

テニスも基礎が大切っ!

さて、最後は10年以上ご一緒しているレッスンです!

素敵なテニス曜日を❤

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント