記事一覧

目標設定

これは一番大切だと思います。

そして次はその「目標達成」するための取り組み。

上手く行かなかった時の努力の方法。

ある女の子の目標は「シードを倒す」でした。

もっともっと大きな目標もあるのですが今年はこれが最低ラインの目標でした。

不思議ですよね?それが達成された途端、立ち居振る舞いが自信に満ちてきます。

コーチとして気づかされたこと。

それは「本人が自身を認める」事が一番の飛躍につながると言うことでした。

勿論、コーチ目線の経験上からの「欲目」はあります。

しかしながら、こういった些細な目標の積み重ねこそが大切なのだと気づかされました。

頑張れM!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント